ニコニコ動画の@ジャンプ回避

@ジャンプでループする系動画を最後まで見たいと思ったこと1度はあるはずです。

 

ダウンロードすれば見れますが、めんどくさい。

ということで nFinder を使います。
nFinder - 無料で使えるニコニコ動画専用ブラウザ


nFinder は ニコスクリプト を無効化できます。

f:id:enkunkun:20131129234955p:plain

便利ですね。

 

余談ですが、nFinderのコメント表示が気に入らないので常用はしてません。
それ以外は素晴らしいと思います。

 

@ジャンプ無効は公式で実装してほしいところですね。

おしまい。

 

 

14.11.20 追記

GINZAの再生リスト機能で連続再生をつけると、@ジャンプは無効になるようだ。これで公式だけでできますね。

ニコニコの公式アプリのニコスクリプト対応はいつになるんですかね…Android の非公式アプリのいくつかは対応しているのに…