StreamNotFound

INFO: Connected...
ERROR: Closing connection: NetStream.Play.StreamNotFound

とか言われちゃったのだ。

たくさんたまっていて、一気に処理しようとしたらなんかうまくいかなくなっちゃった。複数取り込む機能があるのにこうなるのはつらい。ユーザー生放送向けのアレなのかもしれない。公式だとおかしいとか、そんな感じなのかな。

 

まず時間を置いてみた。視聴期限とかあるので注意しないとやばいのかな?その辺の仕組みは詳しくない。

あとは、gate -> watch で遷移してみたりとか。

Flash の自動読み込みは無効にしているのだけど、一旦生放送を読み込み始めてから録画してみるとうまくいったりもした。

あと1個ずつ確実にやる、まあそりゃそうだといった感じ。

 


ERROR: RTMP_ReadPacket, failed to read RTMP packet header
ウワーッ!

 

Download complete

運要素なのでうまくいかなかったら諦めようと思ってたが、うまくいったのでめでたしめでたし。