TweetDeck を Chrome で開いた時のフォントを変える

Internet Explorer では メイリオ で表示されていたのだが、Chrome に変えたら MS P ゴシック になってしまったのでメモ。

 

結論としては、Chrome の標準フォントを変えるのが早そうだった。

フォントをカスタマイズ… から、標準フォントと Sans Serief フォント を メイリオ にすればいい。

f:id:enkunkun:20150925000041p:plain

 

もし、デフォルトをどうしても変えたくない人は、Stylish とかを使えば出来るんじゃないでしょうか。試してはいませんが。

 

この現象は、TweetDeck が英語のサイトと認識されているから起こるっぽいですね。こればかりは仕方ない。

 

あと、ClearType が見づらいので、DirectWrite を無効化した。

chrome://flags を開き、DirectWrite を無効にする を 有効にする

 

久しぶりに Chromeに帰ってきたので環境を作りなおしている。おしまい。