nanoblock を買ったので作ってみた

こんにちはこんばんは。

前から興味があった nanoblock を買ってみました。

nanoblock とは、レゴブロックの小さい版みたいなものです。

 

f:id:enkunkun:20140107192605j:plain

今回作るのは北海道犬です。午はまた今度。

 

f:id:enkunkun:20140107192908j:plain

中身はこんな感じ。

 

f:id:enkunkun:20140107195915j:plain

作るのにかかった時間は微調整なども含めて30分強といったところでしょうか。
組み立てるところはとってないですが、説明書通りなのでいいよね。

 

部品は多めに入っていました。なくしたりしても安心ですね。
また、余ったブロック と 別売りの台 でなにかを作ることもできそうです。センスはないですが。

 

久しぶりにブロックをさわったので楽しかったです。(小並感)

 

さいごに。

商品一覧 を見ると、ポケモンハローキティーなどがあったり。お金がどんどんなくなっていきそうです。コレクションするのはきつい。

 

おしまい。

nanoblock|カワダ